ひなこママの日記

人工授精7回〜体外授精1回で初めての子供ができる。子供を無事に出産するまでの奮闘記

可愛い甥っ子

甥っ子2歳は最近話せるようになった。

自分の名前とじいちゃん、ばあちゃん、パパ。

なぜかママは言わない。。ママ寂しそう。笑

 

出産は不安だけど、キレイな肌・爪・目・歯や色んなことを吸収していく過程など

楽しみがいっぱいだなぁ・・・と、とてもほっこりした週末💛

 

子供の可愛い仕草

・急なハイテンション

テンションというか踊り出す。足バタバタしていて奇声を発してるんだけど可愛いすぎる。

・富士山唇

おっぱい吸いやすい形らしいけど、どの赤ちゃんも富士山唇持っていて可愛いすぎる。

・食べながら寝る

もくもくと食べてると思いきや、半目でいまにもご飯に突っ込みそう。可愛いすぎる。

・一生懸命話してるけど何言ってるか分からない

まだまだこれから色々なお話してくれるのかなぁ^^ 可愛いすぎる。

なんとなくわかる時もあって、意志があるんだなぁと感心する。

f:id:meganewane-akai:20180911210244j:plain

 

 不妊治療から妊娠までなど、大変だったことなどを自分のための記録と悩んでいる人に向けて発信したい(自分も多くのブログやインスタに励まされたので)と思ってブログを始めたんだけど、妊娠生活もなかなか大変で。。。

 

楽しかったことも記録していこうと思います。