ひなこママの日記

人工授精7回〜体外授精1回で初めての子供ができる。子供を無事に出産するまでの奮闘記

37週お腹がパンパン

 臨月はお腹がパンパン

37週ですでに3000gはある我が子。

お腹がパンパンじゃないわけがない!!

そしてまだ下に下がってないので胎動も激しいため、苦しいです。

f:id:meganewane-akai:20181024113211j:plain

f:id:meganewane-akai:20181024113221j:plain

f:id:meganewane-akai:20181024113231j:plain

f:id:meganewane-akai:20181024113240j:plain

f:id:meganewane-akai:20181024113250j:plain

f:id:meganewane-akai:20181024113258j:plain

胎動の不思議

赤ちゃんの手足がある方に身体を向けるとそれをお腹越しで触ろうとしません?

床があればにょにょにょっと動くんです。

それがおもしろいなぁ~と思いつつ、まぁ身体はキツイです(笑)

産後の楽しみ

苦しいけれど、あと少し!産後の楽しみは沢山ありますよねぇ〜

ベビーグッツはどれも小さくて可愛い💛

 

あと、やっぱ妊娠期間中に食べれなかった食べものを頬張りたいです。

まだかなまだかな~😄