ひなこママの日記

人工授精7回〜体外授精1回で初めての子供ができる。子供を無事に出産するまでの奮闘記

妊娠9カ月に突入

32週9カ月に突入

妊娠9カ月になりました。

あっという間のような、やっとというか。。。

でもとても嬉しい(^^)

 

f:id:meganewane-akai:20180915202221p:plain

妊娠9カ月は今までと違う?!

 

妊娠9カ月に入って、やはり以前の妊婦生活に比べると

お腹が重いし(現時点1970g)、息がしづらい(圧迫されている)。。

 

羊水が減って胎動の動きがダイレクトに伝わる!

今日は手か足がお腹から突き出しそうな胎動だった。

 

ここから40週まであと2カ月かぁ。

私のお腹大丈夫か、、、!?( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:meganewane-akai:20180915202717p:plain

涙かじんわりでてくる

 

テレビのワンシーンや旦那と電話してるときなど、気づいたら涙がツーッとでてくるんだけどなんだろう?

調べるとマタニティーブルーとかでてくるけど、ちょっと違うような。

体が調節するために勝手に出してる感覚。

まぁ、ちょっとリラックスに繋がってる気がするからいいんだけど。

f:id:meganewane-akai:20180915203309p:plain