ひなこママの日記

人工授精7回〜体外授精1回で初めての子供ができる。子供を無事に出産するまでの奮闘記

予定帝王切開になるかも?

36週の診察で予定帝王切開宣告

40週までまだ先だし、NSTかぁ〜と呑気に病院へいきました。

37週で安静解除を言われるとおもいきや、、、。・

f:id:meganewane-akai:20181024114857p:plain

f:id:meganewane-akai:20181024114941j:plain

f:id:meganewane-akai:20181024114907j:plain

f:id:meganewane-akai:20181024115022j:plain

f:id:meganewane-akai:20181024115047j:plain

急に出産が現実的なものに

今まで散々検索しつくしていた出産が現実的なものになって嬉しいけど、

正直慌てました😅

しかも帝王切開とか考えていなかったので妊婦生活といい(切迫)出産までも・・・想像の斜め上にいくのね。。。

 

とりあえず、その日の検診では、血小板の数値を再度検索するため血液をとられて

来週の検診で決めることになりました。

 

つづく