ひなこママの日記

人工授精7回〜体外授精1回で初めての子供ができる。子供を無事に出産するまでの奮闘記

臨月って太る?!

臨月は息吸うだけで太る?

臨月はそんなに食べてないのに太るって言われますよね。

私もそんな太るわけないだろうって思っていたら

実際に一週間で1.5kgも太りました😭

f:id:meganewane-akai:20181024111301p:plain

f:id:meganewane-akai:20181024111314j:plain

f:id:meganewane-akai:20181024111333j:plain

f:id:meganewane-akai:20181024111345j:plain



37週で安静解除

20週から張り止めの薬、便秘・痔・血小板・貧血などの薬の服用と安静生活をしていたんですがやっと37週正期産になって安静解除になりました。

外食許可もらえたけど

子供が産まれたら行けないようなお店に食べにいきなさい。と有難い言葉をもらえましたが。。。食べたいものは高カロリーなもの。

蕎麦とか懐石料理とか?とか思ったけどお金かかるなぁ~遠出も疲れるし。

 

と、4ヶ月以上の安静生活は惰性的な性格にしてしまったみたいです。

高カロリーのものは大食いyoutuberのチャンネルで代わりに食べてもらってるのをみてます。(笑)